• ベストアンサー

以前の質問の見方

回答者様の内容で質問者様の以前の質問を見たというコメントを何度か見ました。 質問者様の以前の質問の見方を教えて下さい。

noname#110494
noname#110494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bubuca
  • ベストアンサー率59% (531/896)
回答No.3

こちらにIDをコピーペーストしてみてください。 http://mlab.dyndns.org/okgoo/

noname#110494
質問者

お礼

(゜゜;)エエッ 一発ですね!! すごい~(x_x) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • kiyi727
  • ベストアンサー率66% (100/150)
回答No.2

以下の方法で調べているんじゃないでしょうか。 例えば、質問者さまの過去質問を知りたい場合、YahooやGoogle検索などで、 "質問者:490828" と入力すれば、ある程度は出てきます。 (質問者さまの場合、質問がまだ新しく件数も少ないせいか、ヒット率が高かったです) 他にも調べる方法があるのですが、(ここに書くとまずいので紹介できませんが) 全ての質問が引っかかる訳ではないようです。

noname#110494
質問者

お礼

自分のを見てみました。 なんだか恥ずかし~(>_<) こうやって見るんですね・・・ なんかヤだなぁ~。 変な質問は、あんまりしないほうがいいかな? 心得ておきます ありがとうございました。m(_ _)m

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

見られません。 質問者自身がリンクを提示するか、内容にヒットしそうなワードで検索したなかから探す他に手段はありません。 だからこそ、続きの質問などはマナー違反とされます(元の質問を見つけるのが困難なため)

noname#110494
質問者

お礼

私に対してではないですが、 以前の質問のことで色々書かれている方を見ましたので、 そこまで調べれるのかと怖くなってしまいました。 が、見方がどうしても解らなかったので質問しました。 安心しました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • その人の以前の質問

    「以前にした質問は・・・・」というような書き出しで新しい質問がなされていますと、その人の「以前の質問」の内容や回答を知りたくなります。  色々試してみましたが、その「以前の質問」を知る方法がわかりません。どうかご教示ください。

  • こちらで以前に質問をした内容を見たいのですが

    こちらで以前に質問をした内容を見たいのですが マイページから質問履歴にしても、最新は出るのですが… 回答受付中になったままなんでしょうか? それにも出来なくて 質問をしました。 宜しくお願いします。

  • 以前の質問で・・・

    以前、このような質問(↓)をしました。 『iphoneを使っているのですが、ブルートゥースのマウスを使用してインターネットを見ることは可能で  すか?』 そして以下のような回答をいただきました(↓)。 《可能か不可能かで言えば、一応は可能です。ただし、そのためのアプリはJailbreak(脱獄)が前提で す。》 ここに書いてある、脱獄ってどうやるんですか? 結構難易度が高いですか? やり方とともに教えてください。 よろしくお願いします。

  • 以前こちらで質問させていただいた事項の結果報告

    以前こちらで質問させていただき、何人かの方から回答いただきました。 その後、それに基づきこちらで対処したのですが、その結果を報告したいのです。 すでに私の質問は締め切りましたので、それに対してコメントは載せられません。 どうにかして結果報告したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 以前の質問に対して・・・。

    以前手のひらに水疱ができとても痒いと書かれていた方がいらっしゃいましたが、その後症状は如何ですか? 私も全く同じ症状が2―3日まえから発生し、みるみるうちに両手の掌に広がってしまいました。 とても痒くて夜も寝れません。 医者は2軒ほど行きました。 1軒はアトピー、2軒目は ゛カビ ゛(多分水虫のことをさしているんのでしょうか?) との診断です。 どちらも診断はとても曖昧です。両方の病院で塗り薬をもらいましたがどちらも全く効き目無しです。 ホルモン系のフルメタという薬をつけるとその瞬間は治るのですがすぐにまた痒くなります。毎朝起きると水疱が増えています。仕事中もとても痒くて、一度掻くと掌全体痒くて水疱が潰れるまで痒いです。 以前の質問をされていたberryfizz さん、病院へ行かれて治りましたか? 個人的に質問で申し訳ありませんがご回答お願い致します。 本当に憂鬱です。 もしよろしければその後の経過をお教え下さい。 それ以外は以前の回答内容がとても訳に立っていますので、記載されていた病院へ一度いってみます。ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 以前にも質問したのですがもっと詳しく知りたいので・・・

    以前にも質問したのですがもっと詳しく知りたいと思い質問します。ホームページを作りたいと思っています。作ろうとしているホームページの内容が本の紹介や本の評価をするというホームページです。 そこで質問です。この中で掲載すると法律違反になるものは何ですか?もし法律違反になるのならどの点が違反しているのかを教えてください。 1.本の題名 2.本の感想 3.本の評価(良い評価もありますし悪い評価もあります。) 4.本の内容(これは違反だと思うのですが・・・) 5.作者や絵を書いている人の名前 6.その本を出版している出版社名 できれば専門家や経験者からの回答を待っています。

  • 私、以前このような質問をしました。

    私、以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q5980314.html 今日マイページを見て、あれ? と思いました。 お礼率が変わっていたのです。 調べてみると、なんと回答を締め切った後に、新たな回答が付いていたのです。 何日かはっきりとは覚えていませんが、締め切ったのは7月1日よりは前でした。 No5の方です。 どうやったのでしょう? とても不思議です。

  • 以前にも質問があったのですが…欠伸と涙について

    こんにちは。 以前にも同じ質問があり、回答を見たいと思ったのですが ザンネンながら回答がなく…。 どなたか、どんなことでもいいから教えていただけないでしょうか? 質問の内容は、「欠伸をすると大量の涙が出て、困る」とのこと。 私も同じようなことがあり、欠伸を我慢するのですが、 我慢できなくなり、いつもハンカチで目頭を押さえている始末です。 なぜそういうことになるのか、わかる方いらっしゃらないでしょうか? お願いします。 該当URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200741

  • 教えてgooの質問

    よく回答内容を拝見していますと「同じ内容を何度かしていますね」とか「以前の質問も拝見しました」とありますが、どうやって調べているのですか?質問者の回答履歴の見方はわかるのですが、質問履歴の見方がわかりません(>_<)教えて下さい!

  • 以前、別の名前で質問したことのある者です。

    以前、別の名前で質問したことのある者です。 今、過去の自分の質問に対する回答を確認したく色々試すのですが探し出せません。 その時の自分の名前は判っています。 ただ色々質問したので質問内容がおぼろげで検索しようにもできないでいるところです。 どうすればここでの過去の自分の質問内容を確認できるでしょうか。