• ベストアンサー

以前の質問の見方

回答者様の内容で質問者様の以前の質問を見たというコメントを何度か見ました。 質問者様の以前の質問の見方を教えて下さい。

noname#110494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.3

こちらにIDをコピーペーストしてみてください。 http://mlab.dyndns.org/okgoo/

質問者

お礼

(゜゜;)エエッ 一発ですね!! すごい~(x_x) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• kiyi727
回答No.2

以下の方法で調べているんじゃないでしょうか。 例えば、質問者さまの過去質問を知りたい場合、YahooやGoogle検索などで、 "質問者:490828" と入力すれば、ある程度は出てきます。 (質問者さまの場合、質問がまだ新しく件数も少ないせいか、ヒット率が高かったです) 他にも調べる方法があるのですが、(ここに書くとまずいので紹介できませんが) 全ての質問が引っかかる訳ではないようです。

質問者

お礼

自分のを見てみました。 なんだか恥ずかし~(>_<) こうやって見るんですね・・・ なんかヤだなぁ~。 変な質問は、あんまりしないほうがいいかな? 心得ておきます ありがとうございました。m(_ _)m

• jein
回答No.1

見られません。 質問者自身がリンクを提示するか、内容にヒットしそうなワードで検索したなかから探す他に手段はありません。 だからこそ、続きの質問などはマナー違反とされます(元の質問を見つけるのが困難なため)

質問者

お礼

私に対してではないですが、 以前の質問のことで色々書かれている方を見ましたので、 そこまで調べれるのかと怖くなってしまいました。 が、見方がどうしても解らなかったので質問しました。 安心しました。回答ありがとうございました。