• 締切済み

オンラインゲームでどの種類でしたら良いのか困っています

いきなりですが。                                                                                パソコンでオンラインゲームをしたいのですが、いろいろあってどの種類(windowsXP,98とか)すれば良いのか分からないので、オススメなどを教えてください。          

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

XPまたはVistaの「ゲーミングPC」が必要です。 これから買うのなら、以下のような物を。 [参考]ドスパラ - BTOオリジナルパソコン Prime(プライム) モンスターハンターフロンティアオンライン推奨スペックPC http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=66 メーカー製PCはゲームで遊ぶ事は考慮されていませんので、殆どの場合ゲームで遊べません。

• d2hc
回答No.2

貴方のPCのスペックは如何ほどですか? 過去ログに基本性能についての問答がありました 参考にしてください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353255.html

• URD
回答No.1

まずはゲームのお名前を提示下さい 今時98は時代遅れで使い物になりません。ゲームならXPもしくはVistaでゲーム向きのパソコンをお買い求め下さい

harusutaov
質問者

お礼

ありがとうございました                                                                             ちなみにモンハンフロンティアです