• ベストアンサー

SFCときめきメモリアルでロボと戦うイベントはどうしたらでるのですか?

終盤あたりで 公園でロボと戦うイベントがあったと思うんですが どうやったらでるのでしょうか?

• ebera
  • お礼率92% (47/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

ロボに必要な「科学や物理の知識に長けたキャラ」をとにかく攻略してください。 攻略可能状態になったら卒業式の直前にイベント発生です。

ebera
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかこのキャラが作ったんでしたね