フォントの変更ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • Windowsmailのフォントが変更できなくなりました。メールの作成で新規ページを立ち上げるとゴシックになっています。
  • プルダウンリストをクリックして異なるフォントを選択することはできますが、選択して何かキーを叩くと勝手にゴシックに戻ります。
  • フォントを変更しても選択こそはできますが結果が反映されません。どうすれば元のように戻るでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

フォントの変更ができなくなった

インターネットエクスプローラー8をインストールしてからか またはWindowsのアップデート以降になったかは不明ですが Windowsmailのフォントが変更できなくなりました。 メールの作成で新規ページを立ち上げると 今まではフォントは自動的に「メイリオ」だったのが ゴシックになっています。 (署名もゴシックで表記されている) プルダウンリストをクリックして異なるフォントを選択する ことはできるのですが、選択して何かキーを叩くと 勝手にゴシックに戻ります。 記載した文面をマウスでなぞって選択反転して それからフォントを変更しても選択こそはできますが 結果が反映されません。 どうすれば元のように戻るでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
irukacyan
質問者

お礼

IE8が原因でしたか。 ありがとうございます。 削除してみます。