• 締切済み

コンポ本体のみを購入できますか?

コンポの本体のみを購入したいと思っています。スピーカーの方は使用できる状態なのですが、本体は故障しているため、使用できません。そこで、本体のみを購入したいと思っているのですが、そのようなことは出来るのでしょうか。出来れば、iPod対応しているような最新機能を持つものを購入したいと考えています。苦手な分野で、初歩的な質問となりお恥ずかしい限りですが、アドバイス頂けますと非常に助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

セットコンポでコンポ部のみ、って、先ず無理でしょうね。 一つの商品を、ばら売りしろって言ってる訳ですから。 セットコンポ買うより高い値段で良ければ、(限りなく低い確率で)買える可能性はありますが。 スピーカーが汎用的に使用可能なのなら、単体コンポ買うのをお勧めします。

wanofua-ma
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 単体コンポの購入を決めました。