• 締切済み

夢のような携帯???

(ありえないけれど)家の電話と通話料金が同じ携帯電話があれば買いますか?ただし、「加入料がメチャメチャ高い」です。しかも長電話すれば通話料金はかかります。あなたは加入料にいくらまでなら払いますか?

みんなの回答

• ap10
回答No.4

まず通話をほぼしない人にとっては、なんの魅力も無し(該当者:自分) 加入料なしで基本料金が他より安い(正確にはパケット放題+基本料金)が安ければ買うかも >あなたは加入料にいくらまでなら払いますか? ゼロ ちなみに全然夢のような内容で無いと思うのは自分だけ???

• au-W52SH
回答No.3

いらないですね 自分は、基本メールのほうが多いので、あまり電話は使わないんですよ。かける相手はなかなか連絡がつかない友達とか、親とか、急ぎの用事とかだけですので…

noname#209756
noname#209756
回答No.2

今は電話加入権もねさがりしてます。やはり家計で昔から・パソコンと携帯電話ができたと思いますが、携帯電話は学校の後のカラオケなどを減らしたとも言われてます。1万から2万で、メールのみで、WEBなしなど。それかパソコンに代替するものではないでしょうか。

• _u-
回答No.1

こんにちは。。 加入料8万円までならOK NTT固定、加入権あるひとは無料OK 電力源が原子力電池タイプはマイナス80万円OK 地域電力会社より供給タイプはマイナス1千円OK 空気電池タイプは1万円OK  とのことです。。。 乱時乱文にて失礼・・・代弁者アンダースコアユーハイホン