• 締切済み

Viataで使えるマウス自動連打ソフトを教えてください!

Viataで使えるマウス自動連打ソフトを教えてください! よろしくお願いします! どのフリーソフトもXPばっかでVistaに対応してるのがないんです! みなさん教えて下さい!

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

証明書を付けないとちゃんと動かないから 証明書を作るには会社でなければならないから 証明書を付けるにはそういう理由でお金がかかるから 特に、そういうデバイスの操作をいじる系は ね。 フリーが無い、有っても制限が強いのはそういう理由だった筈だよ。