• 締切済み

necパソコンの立ち上げ異常の対応

necパソコン(ノート)の立ち上げの際、biglobeのぱそらくネット画面(下部)が立ち上がらないことが多い。再起動時、プログラムの終了ができない。ufseagnt.exe時、プログラムの応答なしの表示があり、その後、MSBLNET CONN,necsbar.exe再起動できません。どうしたら、修復できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>しばらく様子を見ます。 あるいはパソコンを再セットアップして下さい。

• kata_san
回答No.1

NECのサポートに問い合わせてみましょう。

376225
質問者

お礼

そうですね!いろいろやってみました。yahooメッセンジャーのアンインストール後、エラーが出なくなりました。何か゛悪かったのかは、はっきりしませんが、しばらく様子を見ます。