• ベストアンサー

女の子を妊娠したい。

chiiboo_eの回答

• chiiboo_e
回答No.3

No2の者です。 体調は大丈夫ですか?(゜д゜|||) 大変な時にお返事をありがとうございました☆ 参考にした本のタイトルですが・・・ 日本文芸社 出版 杉山四郎 著 『女の子 男の子 生み分け法 ~幸せあふれる夢の家族づくり~』 です☆ 参考になれば幸いです(*⌒∇⌒*)

ryukku0822
質問者

お礼

ご心配有難うございます。 そろそろ完全復活です。 本タイトル有難うございます!! 私も購入して、じっくり勉強(!?)してみます。 体調もよくなってきたし、chiiboo_eサンの優しいメールで、 気分良くなりました。