• ベストアンサー

服のカテゴリー&名称

この服をオークションしようと考えているのですが、カテゴリーや名称をどうすればいいかわかりません。 教えていただけると助かります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rey619
回答No.1

見た感じデニムのノースリーブジャケットですかね? 私的にはバイカースタイルとかで使える感じがするのでアメカジ系 ですかね。 参考になれば幸いです。

noname#132489
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。