• 締切済み
  • 困ってます

いたずらメールの送信者を突き止めたい

最近よくいたずらメールが来ます。 送信者のアドレスはメールごとに違うんですが、全部同じ人からな気がします。 内容からして私のことを知っている人みたいなんですが、どうにかして送信者を突き止めることってできますか?

みんなの回答

• 回答No.2

自分も同じようなことをされました。そして、警察や携帯会社に行きましたが金を請求したり、殺すなどの脅しがない限り、調べることは可能でもやってくれないと思います。

質問者からのお礼

貴重なご回答をありがとうございました。 私は警察へ通報するつもりはまだないのですが、今後エスカレートしたら考えようと思っていたので、参考になりました。