結婚祝いのお礼状の文章

このQ&Aのポイント
  • 上司から結婚祝い金をいただきました。夫婦同じ職場なのでお世話になっています。
  • お返しの品は購入しましたが、お礼状の文章が思い浮かばなくて困っています。
  • 結婚祝いのお礼状の文例やポイントについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚祝いの礼状の文章

上司から結婚祝い金をいただきました。 入籍のみで、夫婦同じ職場なので二人ともお世話になっています。 お返しの品は購入しましたが、お礼状の文章が思い浮かばなくて困っています

noname#90758
noname#90758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiboo_e
回答No.1

桃の節句を過ぎ、ようやく春めいて参りました。○○様にはお変わりなくお過ごしのご様子、何よりと存じます。  さて、この度は私どもの結婚に際しましてご丁寧なお祝いを賜り、誠にありがとうございました。 お心遣いを心より感謝申し上げます。  まだまだ未熟な二人ではありますが、仲良く助けあいながら、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。  今後とも公私共々ご指導、ご助言のほどよろしくお願い申し上げます。  末筆ながら、皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。                                                                      かしこ  ○○月○○日  ○○○○様               △△△△(質問者さんたちの名前) ※横書きになっていますが、上司なので縦書きが良いと思います。