• 締切済み

JavaScriptをオンにするにはどうすればいいですか?

JavaScriptがオフになっているため視聴できませんとでてきます。 オンにするにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

JavaScriptですよね?? なら、Java(Javaアプレット)とは関係ありませんが?? JavaScriptを有効にするのは、 No.1の回答を見てください。

• kentan384
回答No.2

コントロールパネルにJavaがあります。ここで設定します。 初期設定では、ONになっていますから、勝手にOFFになることはありません。 あなたの場合は、Javaが不具合を起こしている。Adobe Flash Playerが不具合を起こしているまたは、最新でないということになります。 もし、勝手にOFFになっているならウイルスの影響もあるかもしれません。 まず、Javaの最新版をインストール。 http://www.java.com/ja/ でだめならこちらフラッシュプレーヤー http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html

koriawaro
質問者

お礼

わけあってVMを今も使っていたのですが、SUNJavaに変更することにします。ありがとうございました。

noname#107040
noname#107040
回答No.1