• 締切済み

EXCELでショートカットキーのAlt + kが反応しない

質問のタイトルの通りです。EXCELの機能をショートカットキーで実行しようとすると、Alt + kが反応しません。他にAlt + fも同様に反応しません。他のキーはちゃんと反応します。反応するようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

こんにちは。#1です。 >会社のPCで自由が利かないため、Officeの再インストールは出来ません。他の方法はないですかね。 事情はわかりますが、他の方法はないと思います。 どうにかして再インストールしてみてください。 製品CDが遠隔地にあるのですか? 情報システム担当社員はいないのですか?

yama6437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「どうにかして」再インストールしてみます。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 とりあえずOfficeを再インストール。 だめならパソコンをリカバリー。

yama6437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、会社のPCで自由が利かないため、Officeの再インストールは出来ません。他の方法はないですかね。