• 締切済み

女がメンズの財布を使うことについて

とてもくだらない質問なのですが、 ご意見お聞かせください・・ 私は女なのですが、コーチのメンズの財布がとても気に入って しまいました。 財布全体が革で中身はよく男性の方が使っているデザインです。 (開くと左側にコイン入れが、パッチンってゆうタイプで・・ 見ただけでメンズとわかっちゃいます!!) 女がメンズの財布を使っているのは、どう思いますか・・? いや、別になんとも思わね・・。ですか? それとも、使っている女の人がいたらひきますか(><)? というか、ありえねー(-_-)キモーですか? 友達に使っている人いるで~ などいろんなご意見ください。 よろしくお願いします

noname#80220

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 全然OKじゃないですか! かえって使っている女性の方に興味を持つくらいです! 男性でも、居ますよね。女性用の財布とか、時計を身につけている人とか! 女性が男性用の、財布、時計、服とかを身につけているの見ると、おやっ!と思い魅力を感じます!

質問者

お礼

こんにちわ すばやい回答とても助かりました! 本当ですか??>< わーわーとてもうれしいー!! kazu_1003さんわ、きっとオシャレさんなのですね♪ 今から行ってきます!! ありがとうございました。