• 締切済み

女がメンズの財布を使うことについて

とてもくだらない質問なのですが、 ご意見お聞かせください・・ 私は女なのですが、コーチのメンズの財布がとても気に入って しまいました。 財布全体が革で中身はよく男性の方が使っているデザインです。 (開くと左側にコイン入れが、パッチンってゆうタイプで・・ 見ただけでメンズとわかっちゃいます!!) 女がメンズの財布を使っているのは、どう思いますか・・? いや、別になんとも思わね・・。ですか? それとも、使っている女の人がいたらひきますか(><)? というか、ありえねー(-_-)キモーですか? 友達に使っている人いるで~ などいろんなご意見ください。 よろしくお願いします

noname#80220
noname#80220

みんなの回答

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんにちは。 全然OKじゃないですか! かえって使っている女性の方に興味を持つくらいです! 男性でも、居ますよね。女性用の財布とか、時計を身につけている人とか! 女性が男性用の、財布、時計、服とかを身につけているの見ると、おやっ!と思い魅力を感じます!

noname#80220
質問者

お礼

こんにちわ すばやい回答とても助かりました! 本当ですか??>< わーわーとてもうれしいー!! kazu_1003さんわ、きっとオシャレさんなのですね♪ 今から行ってきます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長財布のレディース・メンズについて

    男性に、長財布のプレゼントを考えています。 メンズのものではシンプルすぎるように感じてしまうため、 ウィメンズのシックなデザインのものはどうかと思っているのですが、 やはり男性がウィメンズとして売られている財布を持つのは おかしいのでしょうか? こちらのお財布を考えています。 http://www.gucci.com/jp/styles/212089A0V1G2019# ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのブランドの財布を捜してるんですが・・

    メンズのある程度メジャーなブランドの財布を捜してるんですが、清潔感のある形で短いタイプの財布を捜しています。VUITTONまで行くとありきたりすぎる気がするんです、高校生までよく持ってますしね・・・笑 女性の方なら男性にどんなブランドのどんな財布を持っていてほしいでしょうか?意見を聞かせてもらえればうれしいです!予算は安ければうれしいですけど、ブランド物を買うにはそんな事言ってられないんである程度までなら気にしないです!

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • 女だけどメンズっぽい服を着たい

    女ですがメンズの洋服のデザインが好きなので 全体的なシルエットは女性的なままで アイテムとして取り入れたいと思っています。 そういった要素の在るブランドや 女でも着れそうなサイズ展開をしている メンズブランドを教えてください 身長156しかないのでやはり無理でしょうか?

  • 長財布について

    私は42歳なんですが、今は、コーチを使ってるんですが、買い替えを考えてます。また、コーチのロゴの入ってない物。ダコタのやわらかい革の物。アニエスbのやわらかい革の物。それと、サマンサの物をお店の人が勧めてきてなかなか安くて触りごこちがよかったので、考えたのですが、サマンサは、若いですよね?どれも、長財布で、チャックがついてるラウンドの物です。ダコタがいいかな?と、おもうけど、ダサいかな?とか、アニエスbは、やっぱ若いかな?とか、コーチは、今持ってて、重いなと思ったり。沢山入って出し入れしやすいものがいいんです。ご意見ください。

  • メンズ折財布(革以外)のお店

    39歳の夫に財布を買おうと思いますが、オススメのお店を教えて下さい! 札幌在住なので札幌市内かネットで購入可能なところをお願いしたいです。 探しているのは、 ・二つ折または三つ折のメンズ財布 ・革以外のできればスポーティなデザイン マラソンする関係でいつもスポーツ系の格好なので。 ・予算は1万~2万円 なかなか見つからないのでご存知の方、よろしくお願いします。

  • 内張りが真っ赤な革の財布

    男性・女性の方かまわず教えていただけたらと思います。 財布が壊れてしまったので新調しようと思うのですが、折りたたみのタイプの財布(メンズ)で内張りが赤系な革で外側が黒系の革でデザインされている財布、もしくはブランド、お店等ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 27歳の彼へのプレゼント(財布)について

    クリスマスプレゼントで、今年27歳になる彼氏への財布のプレゼントを検討しています。 (今使っている財布の小銭入れ部分が破けてたので。。) 一緒に買いに行ければベストなのですが、一緒に行こうとすると嫌がる (私が選んだものをプレゼントして欲しいらしいです)ので一緒にいけず、困っています。。 予算は30000以内です。 前に彼が言っていた好みは下記の通り。 ・シンプルなデザインが好き。 ・ポールスミスはあまり好きでない。 ・ブランドを前面に出しているデザインは嫌い。 ・バーバリーの財布が欲しい。 バーバリーは見ると予算オーバーだったので、バーバリーブラックレーベルで 検討をしていたのですが、ネットで調べると、あまり評価が良くない印象を受けました。 実際あまり良くないのでしょうか?(すぐ壊れる?) また、バーバリーが欲しいと言っているのにブラックレーベルだと微妙ですかね?? バーバリー以外だと、コーチの黒い革の財布もいいかなぁと思っているのですが、 27歳の男性でコーチってありでしょうか? また、この年代の男性が持つのに他にお勧めのブランドがあれば教えてください。 今ちなみに今彼が使用している財布は二つ折りの黒い革財布(バーバリー)です。 財布はジーパンのポケットにいつも入れています。 クリスマスが迫ってきているというのに全く決まらず困っています。 アドバイスお願い致します。

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • オレンジ色の革財布を探してます。

    オレンジ色の革財布をさがしています♪ ネット内で探してみたのですが、なかなかピンと来る物が無くて探しています。 外見はポッテガ・ヴェネタの様に編みこみ系の物 もしくは、ボタンorベルトで止められる様な形です。(革の種類はクロコ・パイソン以外) 中身は、カードは5枚以上入れれるもので、コインケースも込み、お札入れは、出来れば2ヶ所ある物です。 価格は4万円ぐらいまで。 ポッテガ・イルビゾンテ・コーチ、などが気になったのですが、他におススメのものが有りましたら、教えてください!! 抽象的で返答しにくい所が有るかもしれませんが、探していますので、沢山の情報を宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう