- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
ここはウィルスバスター専門サポートではありませんので、詳細はメーカーのサポートの回答を得て下さい。 それを前提に NTTのソフトを削除したとありますが、スタートアップツールなど全てを削除しましたか? 詳細が分かりませんがNTT西日本のセキュリティ対策ツールでしたら、中身はウィルスバスターと同じなので、バージョンの違いでトラブルが出ているのかもしれませんね。 ネット検索で、ウィルスバスタークラブと検索しメーカーのサポートサイトを見て下さい。 そこにウイルスバスター2009 無料バージョンアップ と言う部分がありますから、最新版をインストールしてみてはどうでしょう? もし、途中までインストールされているとしたら、同様に今度はウイルスバスターアンインストールツールと検索し、それを使って削除してみてはどうでしょうか。 その後、インストールし直してみて下さい。 シリアル番号は、CD-ROM等に書かれたウィルスバスターの番号を確実に入力して下さい。