• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪の市内観光をするのですが。

谷町線や堺筋線や千日前線などに乗って、 大阪を一日市内観光する予定なんですが、 一日乗り放題のきっぷとかはありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

市内観光をするなら共通1日乗車券が 大人850円で販売されています。 市バス、地下鉄などに乗れます。 観光なら大阪周遊パスもお勧めです。 こちらは2000円とお高めですが、大阪の主要な 観光地の入場も含まれているのでかなりお得です。 http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/index.php 情報誌。 http://www.city.osaka.jp/jyouhoukoukaishitsu/02/kansai_1week/01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大阪市交通局の共通1日乗車券がございます。 以下、参照ください。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/benri-joshaken.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!