• ベストアンサー

ゼル伝 ふしぎのぼうし

炎のどうくつを終えて、ハイラル城に帰る前に、 どうして良いか解らない場所があります。 添付画像の場所なのですが、どうしたら奥の扉を開けられのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

扉の前に 踏むスイッチが2つありますよね? これを両方 踏むと開くのですが、 おそらく 今のままでは 踏むことはできません。 メルダおやかたに剣を直してもらっていること。 ハイラル城の聖域で エレメントの力で新しい能力を得ること。 … これで 踏めるようになります。 詳しいことは 実際にお城の聖域でごらんください^^

Peppeco
質問者

お礼

まだ先の話だったんですね…どうもありがとうございました。 これで先に進めます。