• 締切済み

ゲームボーイ とっとこハム太郎2 ハムちゃんず大集合

1・ひまわりのたねが999個以上に増えません。上限なんでしょうか? 2・空中庭園の洞窟の扉を開けようとしましたが、94gにしかならずに、扉を開けることが出来ません。どうすれば良いでしょうか? 一つだけでもOKですのでお願いします。

みんなの回答

• tukataku
回答No.1

こんにちわ。 うちの子供も頑張ってエンディングを迎える事ができました。 2について。もう「こいし」は落ちていません。大きな石が落ちているんです。それを拾ってください。空中庭園のどこかに「おもいこいし」が落ちています。 1についてですが・・。表示が3桁しかないように思うので多分、999が上限ではないでしょうか。

taka1014
質問者

お礼

回答有り難うございます。 空中庭園で「おもいこいし」を拾って94gにしかなっていないので、まだどこかに「こいし」が有りそうですね? 子供の友達が同じソフトで遊んでいるのですが、4桁表示しているとのこと、私が直接確認していませんので、3桁の可能性は残されていますが・・・ もう少し子供に頑張らせます。 有り難うございました。