• ベストアンサー

NARS ナーズ ブラッシュ チーク ピンク色

NARSのチークブラッシュ No.4016を購入し使用しています。@コスメでチーク部門1位という事で興味が湧きネットで購入したのですが、付けてみると オレンジっぽい色になってしまって少し期待外れだったのです。近くに販売店もないので、試す事が出来ず皆さんにお聞きします。 ピンク色になる(オレンジ色に転ばない)できれば桜色のようなうすーいピンク色になるチークは何番を購入すれば良いでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perikuri
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

NARS愛用者です。 桜色ピンクと言えば4001または4023が真っ先に思い浮かびました。 4001はマットなピンクで4023はラメ入りのピンクです。 発色の加減はフェイスパウダーやファンデで調整可能です。 (NARSなら4024のブラッシュで調整することが多いです。) 4001や4023は梨花さんや南明菜さんの頬の色のようなイメージです。 またはNARSにはマルティプルという人気アイテムがあるのですが これの1516や1517あたりもピンクで可愛いですよ。 ただしやはりそれぞれお肌の色によって発色が変わってきます。 オレンジに転ぶかピンクに転ぶか実際に試せるのが一番ですよね。

kikkawakun
質問者

お礼

とても分かり易くご説明頂き、感謝です。 参考にさせて頂きます。有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 38jazz
  • ベストアンサー率38% (69/177)
回答No.2

はじめまして。 それでしたら#4013番はいかがでしょうか? 私もピンクっぽいチークがほしかったのですが、 濃くなく大人っぽい印象に仕上げたかったので電話でNARSの 美容部員さんと話し合ってこの#4013番にたどり着いて成功です! ただ色が濃く出るメーカーなのでブラシや強さ加減も必要かと思われます。どうぞ#4013番も試してみてくださいね。 遠方でも美容部員さんが顔が描かれた紙に直接希望のお色を塗って送ってくれます。 あと、遠くで見るのと近くで見るのを何度かチークをつけている際に気をつけてみていると失敗しないそうです^^ どうぞご参考まで。

kikkawakun
質問者

お礼

有り難うございます。 早速4013番を購入してみよう!!と思います。付け方にもコツがあるようですね。楽しみになってきました。有難うございました。

関連するQ&A

  • NARSのチーク

    先日NARSのチークを友達にもらってすごく気に入りました。 色は4013です。 他の色も欲しいのですが、私の地元にはNARSがありません(´_`。)グスン 4013よりも肌なじみの良い、コーラルピンクorオレンジ系のNARSのチークを教えてください。 不健康に見えるほどの色白なんですが、浮かない色がいいです(。´Д⊂)うぅ・・・。 皆さんのオススメ教えてください。 よろしくお願いします(・∀・)

  • お勧めのチークの色★

    お勧めのチークの色で質問です。ピンク系のチークの色でお勧めの色はありますか。つばさちゃんみたいな可愛いピンクの色のチークを探しています。ブランドのこだわりはありませんがNARSが好きです。今使っているのはNARSの4013と4023です。どちらもよいのですがつけたときに赤っぽくなってしまうので、もっとほんわかピンクを探しているのでお勧めがありましたら教えて下さい。

  • オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色。

    アナスイの600番、オレンジのチークを買いました。 オレンジのチークは初挑戦でつけたのはいいけど 口紅(グロスも)の色があうものがわからない。 ためしにピンクっぽいのをぬってみたのですがなんかおかしいような・・・。 なので、教えて下さい! オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色って何色でしょうか?

  • 同じような色のチークを探しています。

    とても気に入っていたCANMAKEの クリームチーク【01】ピーチドリーム が楽天市場や店頭を探しても売っておらず困っています。 この色をとても気に入っていたので、同じような色のチークを知っている方、教えてください><; このチークのカラーを簡単に書き出しますと ・パットっ見くすんだピンク ・少~しだけオレンジがかっているかんじ(コーラルピンクよりはピンク) ・ラメ入り です。 同じCANMAKEのクリームチーク【08】マシュマロピンクがくすみ具合が近い感じですが、こちらだと少し白っぽく、肌の色から浮いてしまいます。 今手持ちのものがあと1週間もしたらなくなってしまうので、その前に購入しなければなりません。 店頭でもインターネットでも良いので、出来れば日曜日までには注文完了・もしくは購入していたいです。 皆様どうかよろしくお願いします!

  • チークの色

    こんにちは ちょっといいチークを買いたいのですが、アドバイスください。 私はイエベ、色白です。 今まで色々試して、ここ一年キャンメイクのピンクチークを主として使っていましたが、最近メイクにおけるチークの重要性に目覚めまして。 買おうか迷っているのは永作博美さんでおなじみのチーク、色は‥。 お風呂上がりやのぼせたときは、頬がピンクになるんですが、タッチアップでオレンジが自然で可愛い感じだったんですよね‥ 口紅は青みピンク系2本で、シアーなもの、ガッツリ発色のものを持ってます。 口紅に合わせると、やっぱりローズかピンクのチークが合いますよね?オレンジは試したことがなく。 自然な上気したような発色が理想的なんですが、おすすめは何でしょうか。

  • オレンジ系の練りチーク

    練りチークが落ちにくくて自然に仕上がると良く目にし、パウダー以外のチークが気になり出しました。 オレンジ系、又はコーラル系(ピーチ系)のチークが好きで、ラメの入っていないものを愛用しているのですが、 この条件の練りチークがなかなか見つかりません…。 ラメの入っていない(金ラメなら入っていても大丈夫です)オレンジ系の練りチークでオススメのものをご教授下さい! ムース・クリームチークでも構いません。 ちなみに、メイベリンのドリームムースブラッシュの金ラメ入りのピンクは持っています。 これのオレンジ系(ピーチ)は銀ラメが強くてダメでした…。

  • ジバンシー プリズムアゲイン クレイジーピンク07の使い方を教えてください

    こんばんは。 ジバンシー Prisme Again visage 07 crazy pinkを 購入しました。 うすーい黄色と、桜色のようなピンク、オレンジ、サーモンピンクというのでしょうか、、、 かわい~と思ってチークのつもりで購入したのですが 思ったほど色が出ません。 これは、チーク用ではなくフェイスパウダーなのでしょうか?? 右上のピンクが少し強いのでフェイスパウダーにしては 色が強いかなぁと思ったりもするのですが。 どのように使ったら良いでしょうか? BAさん、お化粧好きな方!是非教えてください。

  • チーク

    薄いピンク色のチークを探しています☆ 桜色というか、そんな感じの薄ピンク色です なるべくどこでも買えてお値段も手ごろなものが いいのですが・・ラメ入りとか細かいところには こだわりません♪色さえ薄いピンクであれば・・ よろしくお願いします

  • チークの仕方

    大人っぽく見える&すっきり、きっちりした感じのメイクを したいんですが、そのためにはどんなチークがいいですか? 私は、たまーに、チーク入れてるんですが、うまく入れられなくて、 幼い感じになってしまいます・・・(´-`) ピンクもオレンジも試してみましたが・・・。 お勧めの色と、それから入れる位置等どんな事でも良いので、 教えてください・・・お願いします♪

  • オレンジのチーク。

    今もっているエテュセのオレンジチークは、 色白肌をくすんで見せてしまい、使えません。 なので新たにオレンジチークを買おうと思ってます。 希望は、 ◎パウダー以外のテクスチャーで ◎オレンジの発色がよく(赤味よりのオレンジ)、 ◎肌色がくすまない ◎ギラギラしない ◎香りがない ◎2000円以内 のチークを教えてください。 アットコスメはチェック済みです。