• ベストアンサー

ファイナルファンタジー10の「盗まれた祈り子の洞窟」で。

「盗まれた祈り子の洞窟」で、『【ようじんぼう】入手後、祈り子の部屋に行くと「攻撃力スフィア」を入手。』とネット上にある攻略HPに書いてあったのですが、ワープ床に立っても、祈り子の部屋に行くことができないんです。 どうやったら、もう一度祈り子の部屋へ行き、「攻撃力スフィア」を取ることができるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 ちなみに次の「ガガゼト山」に進んでしまうと、もう入手できなくなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thtj
回答No.1

その逆です。 ガガゼト山に進んで更に進んで自由に歩き回れるようになったらまた行ってください。 ちなみにその他の寺院にも同じようなものがあります。

yoummy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 取れなくなったらいやなので、ゲームを中断していたところでした。。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

飛空挺入手後でないと取れませんよ。つまり話を進めないといけません。

yoummy
質問者

お礼

質問してすぐに回答いただけて本当にありがとうございます! 飛空挺入手後ということは、まだまだ先なのでしょうか。 ありがとうございました!