• ベストアンサー

ファイナルファンタジー X

ファイナルファンタジー Xの、 「ガガゼト山・登山洞窟」のところで、 キースフィア3(っていうんですか?)が みつかりません。これがないと、スフィアが ふえてもパワーアップできないようです。 多分その洞窟の中のパズルらしきもの (3つの、赤・青・緑の穴)を とかないといけないんですが、 どうやってとくんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michoco
回答No.1

キャラクターの大きさにあったボタンを押します。(緑=リュック、青=ティーダ、赤=ワッカ) 下記サイトの 攻略チャート7を参照してください。

参考URL:
http://www.double-click.jp/game-click/capture/ff10/top.htm
fullow
質問者

お礼

パズルとけました。 あとリンクとても役に立ちました! 攻略ページはほんと、便利★ 御回答ありがとうございました。