• 締切済み

今年の春夏ファッション

小(6)女子です! 私は今、今年の春夏がどんなものが流行るか調べてます! 出来れば色とか小物とか・・・教えて欲しいですv 知ってる方がいたらどうぞ

みんなの回答

• urien36
回答No.2

お出かけ用はザラ(ZARA)で! パパかママにおねだりですね。 こんな感じ(ケータイでは見れません) http://www.zara.com/

noname#85212
noname#85212
回答No.1

カテチかなと思います。 小学6年生なら『ファッション』のカテで良いと思います。あと、身長は書いた方が良いと思います。 ちなみに、パステルカラーは流行るそうですよ。

sinju612
質問者

お礼

身長は150センチ前後です!! 「パステルカラー」ですかぁ ありがとうございました