• 締切済み

今年の春夏ファッション

小(6)女子です! 私は今、今年の春夏がどんなものが流行るか調べてます! 出来れば色とか小物とか・・・教えて欲しいですv 知ってる方がいたらどうぞ

みんなの回答

  • urien36
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

お出かけ用はザラ(ZARA)で! パパかママにおねだりですね。 こんな感じ(ケータイでは見れません) http://www.zara.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85212
noname#85212
回答No.1

カテチかなと思います。 小学6年生なら『ファッション』のカテで良いと思います。あと、身長は書いた方が良いと思います。 ちなみに、パステルカラーは流行るそうですよ。

sinju612
質問者

お礼

身長は150センチ前後です!! 「パステルカラー」ですかぁ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の春は何を買えばいい?

    そろそろ春のおとずれですね。(^^) 春用の服や小物、靴を買いたいのですが、お店に行ってもどんな物を選べばよいか、目移りしてしまいます。 そこで、「今年の春はこんなのが流行りそう!」とか「今年の主流は何色!」とか、今年の春にぜひ買っておいた方がよいものをアドバイスしてください。 服、小物、靴、どんな情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 青い春、○○の夏、白い秋・・・?

    うろおぼえなんですが、春夏秋冬を人生になぞらえて 色で表現したのが、漢詩かなにかでありましたよね? 青春ってよく使われますが、 それ以降ってどうなってましたっけ? 確か、北原白秋もそこからとっていたような。 出典とそれ以降の組み合わせ、 またそれぞれの意味など教えてください。 う~~ん、長年の悩みなんです。誰に聞いてもわからない。 よろしくお願いしますっ。

  • この春夏のおしゃれのポイント・・・

    お世話になります。私には生後数ヶ月の乳児がいてここ数ヶ月街に出てショッピングすることもなくおとなしく過ごしています。春になり洋服を購入したいのですが、まだ出歩くこともできないのでオークションで購入しようかと考えています。しかしながら、最近の流行がわかりません。 そこで・・・ (1)春夏ファッションのポイントを教えてください (2)スプリングコート(ジャケットでも可)を購入したいのですが、今年の流行の色・形などを教えてください よろしくお願いします

  • 紫の靴って春とか夏とかでも履けますか? なんか秋っぽい感じがして・・・

    タイトルのとおり質問させてください。 今買おうか検討中なのですが紫色は春夏にはくのもありでしょうか??  

  • 今年の夏のファッションについて

    こんにちは。 私の会社のそばに某有名大学がありますが、今年のファッションはちょっとおへそを出したり、胸の谷間を見せたりして露出傾向であり、スカートの下にスパッをはいたりしていた若い女性が多かった、これは雑誌にとびつく今の若い女性の傾向なのか、それとも単なる雑誌が流行を作っていることでしょうか。それともその他? 女性の方からアンケートを頂きたいと思います、

  • 春にむけてのファッション教えてください!

    最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

  • 春のキレイめファッション

    紐っぽいネクタイをファッション誌を見ていて欲しいなと思ったのですがどこに売っているのか分かりません。 知っている方商品名か取扱店を教えてください。 あと今までデニム派だったのですが、デニムでなくカーゴパンツも買ってみようかと思ってます。灰色のタイトなジャケットに合わせたいんですがカーゴの柄、色など どんなのがいいでしょうか?教えてください。 (今私が買おうかなと思っているのは灰色っぽい迷彩です。)

  • 春用のパンプス

    春夏向きのパンプスはどんな色がよいでしょうか?あと、黒は春夏履いてもおかしくないですか?

  • 今年の春のトレンド

    今年の春はどんなファッションが流行りますか? これから色々揃えていこうと思うので…。 コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。 因みに私は15歳の女子高生です。

  • この夏のファッション

    GW中に、新しく服を買いにいこうと思っています。 そこで質問なのですが、今流行っている(または流行るだろうと思われる)のはどんなものでしょうか?? カジュアル系でよろしくおねがいします。 似合う色は黄色などの明るい色です。 高1の♀です。

このQ&Aのポイント
  • マンションの無料インターネットに接続できない問題が発生
  • ルーターの設定に関するトラブルが原因で接続できず
  • マンションのインターネット接続に関する不具合を解決する方法
回答を見る