• 締切済み

東京・神奈川でオススメの屋内レジャープールを教えてください

私は春に友人たち(3、4人)とプールに行こうと思っています。 なので東京・神奈川辺りでオススメのレジャープールを教えてください。 条件1:まだ寒いので屋内プールがいいです。 条件2:50メートルプールだけではなく、流れるプールやウォータースライダーがあると嬉しいです。 条件3:出来れば温水プールがいいです。 条件4:出来る限り安く済むところがいいです。 複数のオススメプールを箇条書きのように書いてもらっても助かります。 回答お願いします。