• ベストアンサー

東京でプールや遊園地・・・

東京で プールでしたら流れるプールやウォータースライダーなどの娯楽遊具があり、値段も一人2000円くらいで行ける所はないでしょうか? 遊園地も2000円くらいで入れる所ありましたら教えてください。 「としまえん」を考えてみたのですが少し高いので安い所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyyn
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

郊外になりますが立川の昭和記念公園内レインボープールはどうですか?大変大きいプールで楽しめますよ。割引券を印刷して持っていくと入場料2200円が1900円になるようです。

参考URL:
http://www.showakinenpark.go.jp/2007pool/index.html

その他の回答 (2)

  • mimi1231
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

東京ドームシティは 入園料と言うものがありませんので、実費のみで遊べます。 http://www.tokyo-dome.co.jp/ ナンジャタウンも入園料だけでしたら300円です http://www.namja.jp/ticket/index.html 花やしきは、入園料900円です http://www.hanayashiki.net/

noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • 関西のプールで人気のところ

    21歳女です。もう夏も終わってきてますが、彼とプールに行こうってなっています。しかし関西は全くわからず、どこがイイのかとても迷っています。。 しかもほとんど終わってそうで・・9月7~9日の間に行く予定なんです。 ウォータースライダーとか流れるプールがあるような(としまえんとかサマーランドみたいな感じ)を探しています。 過去の質問を参考にした結果、枚方パークのザブーンと弁天町のプールズと六甲に新しく出来たところの3つが良さそうかなぁと思っているんですが(六甲はもう終わってるかもしれない・・延長してくれないのかな)どんな感じなんでしょうか? 枚方は遊園地の中にプールがあるみたい?ですが遊園地も一緒に遊べるのでしょうか? すごい色々聞いてすみません。 行ってみてこんな感じだったとか良かった等の意見や感想を聞いてみたいので、よろしければ回答宜しくお願いします。

  • お勧めの遊園地とプール!

    毎日暑いですね! もうそろそろ夏休みが始まりますね。そこで私は今年は友達と皆で1日に遊園地とプールの両方に行きたいと考えているのですが、東京で何処かいい場所ありませんか?できれば入場料とかの値段もしりたいです!お願いしま~す★☆

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • 『浜名湖パルパル』みたいな遊園地ありませんか?

    昨年(2008)の夏に家族(子供3歳・男)で、浜名湖パルパルに遊びに行きました。浜名湖パルパルは、いわゆる絶叫系の乗り物でない、小さな子供が喜んで遊べるような乗り物・遊具がほとんどで、プールもある遊園地です。 3歳の子供と一緒にのんびりとしたペースで遊べたので、 「小さな子供と一日のんびりと遊べる遊園地としては、パルパルみたいなノリというかレベルのものがベストなのかもしれないな~」 なんて思いました。 今年も親子3人(子供は今年4歳になりました。)で、パルパルみたいにのんびりと一日遊べるような所に行きたいと思っているのですが、パルパルの様な雰囲気の遊園地(プールもある〔隣接・併設〕と、なおうれしいです。)でオススメのところってありますか? 特に地域はこだわりません。 ご意見おきかせください。よろしくお願いいたします。

  • 遊園地で遊びたい

    私は遊園地が大好きです。本音をいうとマイケルジャクソンみたいに貸しきって遊びたいです。 心底遊びたいです。ジェトコースターやドラゴンに乗りまくっておばけ屋敷で絶叫して 流れるプールで浮いてポテト食べて流されて眠って時間を忘れて・・・ とにかく思いっきりはしゃぎたいです。実は一人で豊島園にいったことがあります。ハタチのとき。 しかし、現実には乗りまくれませんしはしゃげません。チトさびしかったです。 大金出してまで貸しきりたいとは思わないけれどいつかは心底遊びたい。 デートや家族サービスで行って普通に面白い、というわけではなく私のようにとにかく 遊園地で遊びたいって大人の人いますか。 一人遊園地したことありますか。

  • 鈴鹿サーキット遊園地&プールが雨の日の場合

    来週に鈴鹿サーキットの遊園地とプールに行く予定ですが、天気予報では降水確率が50%のようです。鈴鹿と雨の日の遊園地とプールには行ったことがないのですが、行ったことのある方にお聞きします。鈴鹿サーキットの遊園地とプールは雨の日でも遊べる所なのでしょうか?実際に行かれた日が雨だった方はどんな感じだったのでしょうか?

  • ナガシマスパーランドへ9月18日に行くのですが、海水プール&遊園地は

    ナガシマスパーランドへ9月18日に行くのですが、海水プール&遊園地は その時期でもかなり混んでますか!? 開園10分前くらいにナガシマスパーランド到着予定なんですが、もっと早く行くべきでしょうか!? なるべくスムーズに入りたいです!(出来れば一番乗りくらいの勢いで...) ロッカールームは男女別でしょうか? あとラッシュガード着用したままスライダー等の利用は出来ますか!? 極力露出はしたくないので... 質問沢山でスイマセン、回答お待ちしてます

  • 都内で幼児と行ける室内プールと遊園地

    東京23区内(できれば総武線・中央線)で、幼児といって楽しい室内プール(理想は幼児用滑り台があったりとか)と、遊園地(例えば後楽園などは少し大人向けのような気がします)を探しています。 アドバイスください!

  • 西武園遊園地駐車場

    西武園遊園地へ初めて行きます。 朝からプールで遊んで、夕方から遊園地で遊ぶ予定です。 案内図を見ると、東口駐車場がプールには1番近いですが、遊園地で遊んだ帰りを考えると西口駐車場の方が園全体の真ん中にあたる様で楽なのかな?と思いました。 実際行かれた方、どちらの駐車場に停めた方がいいと思いますか? 東口駐車場でも遊園地帰り、さほど遠くないでしょうか? また、今は夏休み、9時の開園前から大勢並んでいる様な感じでしょうか? 問い合わせた所、サマーランドの様にプールと遊園地を水着で行き来したりはできない様で、完全着衣で一旦プールを出てから遊園地へと言われました。 一応、日除けのテント(規制内サイズ)・クーラーボックスなどを持参するつもりですが、それらの荷物を全て持ったままで遊園地を回る様ですか? ロッカーの様な大型な物を預かってもらえる場所があるのでしょうか? 一度荷物を置きに車へ戻るのがベストか…。 どなたか、どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • 遊園地の遊具の値段

    連休中遊園地に行ってきました。 子供が何度も同じ乗り物に乗りたがるので、夫に「宝くじで3億当たったらこれ買ってよ」と冗談を言っていましたが、ふといくら位なんだろうと気になってしまいました。 検索かけましたがうまくヒットしません。 遊園地の遊具、ジェットコースターや観覧車のような大きなものから、一回100円のバッテリーカーまで、価格が分かるサイトを教えてください。