• 締切済み

ナガシマスパーランドへ9月18日に行くのですが、海水プール&遊園地は

ナガシマスパーランドへ9月18日に行くのですが、海水プール&遊園地は その時期でもかなり混んでますか!? 開園10分前くらいにナガシマスパーランド到着予定なんですが、もっと早く行くべきでしょうか!? なるべくスムーズに入りたいです!(出来れば一番乗りくらいの勢いで...) ロッカールームは男女別でしょうか? あとラッシュガード着用したままスライダー等の利用は出来ますか!? 極力露出はしたくないので... 質問沢山でスイマセン、回答お待ちしてます

みんなの回答

• shunraku
回答No.1

残暑にもよりますが・・・ 夏休みが終わったとはいえ、18日は土曜日ですよね? 開園十分前で先頭集団は無理ではないでしょうか。。。。 当然、ロッカールーム(更衣室)は男女別ですよ(笑) HPには「プールで泳ぐ事は可能ですが、スライダーなどはTシャツ・ラッシュガードは脱いでいただく場合があります」となってますね。 長島スパーランドHP(ジャンボ海水プール) http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/pool/index.html/ ご利用Q&A http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/pool/qa.html/

aska0919
質問者

お礼

ありがとうございます!問い合わせした所 一時間前から待ってる人も居るそうですから そのくらいまえにいってみようと思います☆ありがとうございました!