• ベストアンサー

レミオロメンのライブについて

レミオロメンの2009年ライブツアー「風のクロマII」についての質問なのですが、このライブでは、名前どおり「風のクロマ」中心の楽曲が多いと思いますが、もしかしたら、「Sakura」などの新曲やヒット曲も歌ってくれる可能性は高いでしょうか。そして、19時に開演するとしたら、やはりライブが終了するのはかなりおそい時間になってしまいますか。(何時間ぐらい行われるのでしょうか)だれか詳しく教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusayo
回答No.1

ヒット曲やってくれると思います!ライブは2時間から2時間半ほどではないでしょうか。

Woo101
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ライブ初心者なもんで…。 レミオがヒット曲も歌ってくれることを願っています!