• ベストアンサー

ソウルでスーツケース

ソウルでスーツケースを購入したいのですが 国内よりも安いのでしょうか? サムソナイトかゼロハリバートンを購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.2

安かったですよ~。 1月にロッテ免税店でサムソナイトのパローネ(大きい方)を購入しましたが、日本で定価48,300円が約25,000円で買えました。 免税店だったのでドル建てだったのですが、ちょうど1ドルが89円ぐらいでしたし、VISAカードを提示すると5~15%割引になるキャンペーンをやっていたので余計にお得でしたよ。 ただ、帰国時に免税商品だったため空港受け取りになりましたが、大きすぎて手荷物として機内に持ち込めないし、搭乗口で無理やり機内預荷物に入れてもらいちょっと手間取りました(泣)でも安かったので良かったです☆

参考URL:
http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/item/pallone-spinner/introduce.3PGGMG36P.MGG2PG25H.do?sd=41976&IN=3PGGMG36P
ellenalove
質問者

お礼

具体的な事例で、すごく参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/iscotsuka/archives/2008-12.html ゲットしたのはサムソナイトのハードスーツケース…。 真っ赤でビッグサイズな物がなんと日本円で18,000円!安い! http://tukasagumi.exblog.jp/m2008-12-01/ 私はリカーボネートのサムソナイト(65リットル)を 免税店で12.500円でゲット・・・・ 羨望のゼロハリバートンは50.000円ちょっとで・・・ 上のサイトの引用ですが、いずれも昨年12月の情報です。 ウオン安でとても安いようです。

ellenalove
質問者

お礼

免税店でいいんですね♪ どこか専門店に行くのかと思ってました^^; 確かに安いですね! 楽しみです。ありがとうございます!!