締切済み

子供のスーツケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858270
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

9歳の娘がサマースクールに参加(3週間)するにあたり
スーツケースの購入を検討しております。できるだけ軽いものをと思っております。

サムソナイト/シルエットMVハイブリッド もしくは
りモアのサルサ辺りを考えているのですが、
アドバイスいただければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

車輪付きのソフトバックの安物で充分です。

サマースクールは海外ですね。
日本人はハードを使いますが、それを知られているので、狙われます。

重要物は小型のウェストバック(外から見えない様にして)で身に付けておく事です。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

こんにちは!
スーツケースではないのですが、教科書が重たく、
キャンバスが広い地方で勉強する子供たちに
最適のバッグだと思いお薦めしてみます。

ダンボール箱前後の大きさで、階段に強いローラーがついています。
疲れたら座ることもできる程頑丈です。

ZUCA
http://www.zuca.com/

日本でも人気が高まっているようなので、かわいい色などは
売り切れのようです。

「ZUCA」「ズーカ」で検索すると、在庫のあるネットショップが
出てくるかと思います。

http://www.agport.co.jp/products/toy/zuca.html
こちらは、日本の代理店でしょうか、右に赤い枠で、
「販売店リスト」があります。
お近くで手に取れる店があれば、いいですね。
また、日本語で多様な魅力を語ってあります。

留学後も街にスポーツに、小旅行に便利かと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ