• 締切済み

とても怖いです

takayama07の回答

回答No.7

妊娠中絶経験のある既婚女性です。 私が妊娠した時は、排卵日にゴムなしでしました。中出しはせず、イきそうになったら外に出して、ティッシュに射精しましたが、妊娠しました。射精の前に出ていた液で妊娠してしまったようです。 ただ、ゴムを付けてしていたなら問題ないと思いますが、彼女が排卵日だとまずいですね。検査薬やるにしても彼女の次の生理予定日まで待たないと検査できません。 万が一妊娠していて、中絶するなら早めに。彼女の身体に負担がかからないうちの方がいいです。世間体や綺麗事だけで判断せず、必ずお二人の今後の人生についてよく考えて答えを出してください。

noname#83763
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 見てれば答えてほしいのですが排卵日ではありませんでした。 と言うことは大丈夫の可能性が高いのですか?