• 締切済み

とても怖いです

takayama07の回答

回答No.7

妊娠中絶経験のある既婚女性です。 私が妊娠した時は、排卵日にゴムなしでしました。中出しはせず、イきそうになったら外に出して、ティッシュに射精しましたが、妊娠しました。射精の前に出ていた液で妊娠してしまったようです。 ただ、ゴムを付けてしていたなら問題ないと思いますが、彼女が排卵日だとまずいですね。検査薬やるにしても彼女の次の生理予定日まで待たないと検査できません。 万が一妊娠していて、中絶するなら早めに。彼女の身体に負担がかからないうちの方がいいです。世間体や綺麗事だけで判断せず、必ずお二人の今後の人生についてよく考えて答えを出してください。

noname#83763
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 見てれば答えてほしいのですが排卵日ではありませんでした。 と言うことは大丈夫の可能性が高いのですか?

関連するQ&A

  • 怖いんです

    ゴムをつけてエッチををしたんですが、イきそうなときに完全に抜けてそのあとにゴムの中に出したんですが、後で見たら毛の辺りに少したれていたんです。 完全に抜けてからイったのでたれていたとしてても大丈夫だと思いますが心配です。 ほんとに大丈夫でしょうか?

  • 閲覧注意

    閲覧注意 今日彼女と初エッチ?したのですが、その際ゴムを使わず穴に入れてしまいました。自分の不注意です。が、中で出してもないし、処女膜も破ってません。 出してなくても性病にかかることはあるんでしょうか?

  • 生理がこない

    こないだ初エッチしました。 ゴムしてやったんですが、生理が来ません。 初エッチした、月も生理はくるんですか? 妊娠してないか心配で… 回答お願いします!!

  • すいません、緊急です。

    すいません、心配で初質問しました。 今日彼氏とはじめてえっちしてしまいました 誰にも相談できなくて。。 最初興味本位ではいるのかなぁとか言って生でいれてしましました。でも動かしたりあんまり奥にはいれてなかったはずです。 そのあとゴムをつけてしました。 ふたりとも学生だしはじめてだったのでどうやってつけるかわからなかったけどなるべくあそこの根元までごむを伸ばしたつもりです。それで、挿入してうごかしました。 なぜかわたしはいたくなかったのです。はじめてだったのに、それって変ですか? あと生理前にしたのですが平気ですか? それから彼氏があいまいなのですがイってしまいゴムの中で出して、きちんと外に精液をだしました。多分すぐ抜いたとおもいますが… でもすごく妊娠してないかほんとにふあんです。 生理前だからこなかったらとかもう不安でいっぱいです。 とても反省しています、興味本位でするものじゃない とにかく怖くて不安すぎます 回答ほんとにおねがいします。すいません とても承知しています

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 可能性について

    こんにちは。 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしをしたのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、そこの部分に湿った後がありました。 匂いは精液の匂いでした。 彼はゴムを取った時に先だけしか持たず取ったからゴムの中の精液が出てきたんだと言ってくれてはいるんですが… エッチ中に漏れてしまった可能性はありますか? その場合膣内に入ってしまっているでしょうか。

  • 初エッチ…むだ毛の処理

    変なタイトルすいません;; 高3の女です。同じ高校生の彼がいて、もうすぐエッチしそうな雰囲気になってるんですが私はこれが初です。(彼は初じゃないです) やっぱり初なのでいろいろ心配なこともあるんですがその1つとして毛の問題です。 私は背中にも見てわかるほど毛が生えてるんですが、男の人からしたら生えてるままより、ない方がいいですよね? たまに「好きなら毛くらいで嫌いにならない」という回答を見かけた事がありますが相手は高校生なんで、やっぱり大人の男性よりはそういう所に敏感(?)になると思うので… もしなくすとすれば剃るより除毛クリームなどを使うのが1番いい(というかベタ)なんでしょうか? あとおっぱいの周りにもちょこっとだけ生えてるんですがそれはどうしてますか><? あとわきの毛はいつも剃ってますが、黒いポツポツやら剃ったあとの青い感じやらでキレイとはいえません><これは剃ってるからなんでしょうか?脱毛器(ソイエなど)使えば改善されますか?このままじゃいくら毛がないとしても見られたくない感じです;; あとお腹。ここにも薄くですが毛が生えてて、剃ろうかなと思うんですがでも剃ったらもっと生えてきそうだし、まず剃ってもツルツルになりません(泣)お腹の毛どうしてますか? 長い文すいません;;でもとにかく彼の前でキレイな自分を見せたいので…ぜひ答えてもらいたいです。 男(とくに私と同じ年代)の人にも、女の毛に関して(?)の意見ほしいです。 ちなみに毛の心配するより避妊とかの心配しろ、ということに関してはちゃんと分かっている(という問題ではないですが…)んで大丈夫です。彼も避妊に対しての意識はしっかりしてる人です。

  • コンドームについて

    こんばんは! 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼はゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 彼と初エッチ…毛の処理

    変なタイトルすいません;; 高3の女です。同じ高校生の彼がいて、もうすぐエッチしそうな雰囲気になってるんですが私はこれが初です。(彼は何度もしてるみたいです) やっぱり初なのでいろいろ心配なこともあるんですがその1つとして毛の問題です。 私は背中にも見てわかるほど毛が生えてるんですが、男の人からしたら生えてるままより、ない方がいいですよね? たまに「好きなら毛くらいで嫌いにならない」という回答を見かけた事がありますが相手は高校生なんで、やっぱり大人の男性よりはそういう所に敏感(?)になると思うので… もしなくすとすれば剃るより除毛クリームなどを使うのが1番いい(というかベタ)なんでしょうか? あとおっぱいの周りにもちょこっとだけ生えてるんですがそれはどうしてますか><? あとわきの毛はいつも剃ってますが、黒いポツポツやら剃ったあとの青い感じやらでキレイとはいえません><これは剃ってるからなんでしょうか?脱毛器(ソイエなど)使えば改善されますか?このままじゃいくら毛がないとしても見られたくない感じです;; あとお腹。ここにも薄くですが毛が生えてて、剃ろうかなと思うんですがでも剃ったらもっと生えてきそうだし、まず剃ってもツルツルになりません(泣)お腹の毛どうしてますか? 長い文すいません;;でもとにかく彼の前でキレイな自分を見せたいので…ぜひ答えてもらいたいです。 あと男(とくに私と同じ年代)の人にも、女の毛に関して(?)の意見ほしいです。 ちなみに毛の心配するより避妊とかの心配しろ、ということに関してはちゃんと分かっている(という問題ではないですが…)んで大丈夫です。