• 締切済み

F906iのアイコン設定

F906iを使っていつのですが、電池や電波のアイコンだけを変えることはできないのでしょうか? もとから入ってるアイコンには変えられるみたいですが… サイトからとったアイコンに変えたいんです。 回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#79646
noname#79646
回答No.1

電池と電波だけのきせかえツールを作成し、着せ替えを行ってください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/kisekae_tool/index.html 上記のアドレスからきせかえツール作成ツールがダウンロードできます。 ただし、きせかえツール作成は非常に難しいため、解説書をよくお読みください。 (電池と電波だけならそれほど難解では無いと思いますが…)