• ベストアンサー

一番安い媒体は?

使用方法は通話は「受信」のみ。 メールは「受ける」のみ。 メールはインターネットメールを使用です。 以上の条件では何が一番維持費が安いですか? 詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwawan
回答No.1

プリペイド式の携帯電話が安いのではないでしょうか。 私はJ-PHONEのPJを使っています。 詳しくは下記URLをご参考ください。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/service/pj/
sunandseaandbeer
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• i-touch
回答No.2

こんにちは 受けるメールの数や文字数にもよりますが、DDIポケットのエッジをお薦めします。 Jフォンの192文字まで受信無料も魅力的ですが、地域によっては遅延が問題かと思います。 安いプランに「エッジeメール放題」(\700)を付加すると、いくらe-mailを受けても(送っても)無料です。(約3000円/月) エッジなら遅延なしで迷惑メールも来ませんし、PCに保存したい場合は、PCのメールアドレスに転送設定すればokですし、受信は1メール10000文字まで可能です。 なお、一度決めたメールアドレスは原則として変更できないのでご注意ください。 では!

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/
sunandseaandbeer
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 早速試して見たいと思います。