• ベストアンサー

韓国の外換銀行の現地での定期預金の金利を調べたいのですが

韓国の外換銀行の本国での定期預金の利率表(1年、2年、3年定期預金金利表)が見れるサイトを分かる方お教えください。(日本での金利ではありません)またウリィー銀行も分かれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fvlu1l0
回答No.2

更新頻度は不明ですがこちらのほうが良さそうです。 金融機関別になります。 http://kr.finance.yahoo.com/bank/ratecompare/CompareMgr.html?act=comp_01&menu=01&f_kind=10209

higurashi_2005
質問者

お礼

今回も有難うございます。お手数をおかけいたしました。

その他の回答 (1)

• fvlu1l0
回答No.1

韓国語のサイトになります。

参考URL:
http://hanbyoul.com/398
higurashi_2005
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 時々見たのですが6日のままですが、更新されないのでしょうか?できれば毎日ではなくても週に一度は更新されているサイトを教えてください。宜しくお願いいたします。