• 締切済み

アイプチの使用後への疑問。。。

普段、奥二重の私。 たまに液体のアイプチを使用します。 その時に、二重の目頭部分を軽く広げるのは大丈夫なのですが、 全体的にパッチリとした二重をつくってしまうと…次の朝完全な一重になってしまうんです(泣) 目に合っていないのでしょうか? またどのようにしたら翌朝も元の目に戻るのでしょうかやり方わかる方いたらお願いします。 使ったことはないですが糸のアイプチも興味あります!

みんなの回答

• bufrq
回答No.1

難しいですよね~。私は、夜寝ている間もアイプチしてたことがあります(笑)朝、二重にしやすかったけど、少し痒くなっちゃいました。 糸のアイプチは友人が使用してました。でも、うまくつけれないとメイクの途中で二重の形が崩れたりしてたいへんそうでした。 まあ、これも慣れや個人差があると思うから1度チャレンジしてみては?