• 締切済み

キダム 良い座席はどこ?

yosyiの回答

• yosyi
回答No.3

先週見に行ってきました!^^ こういったショーを見に行ったのは初めてだったのですが、かなりの感動でした! ブロックで言うならC・D(ど真ん中)・Eが一番良いのではないでしょうか。 ちなみに私はBブロックでしたが前から3列目だったので演者さん達の胸毛まではっきり見えてました^^; できるならば後ろの方の席よりも前の方が迫力がすごいですよ! 「ジャーマン・ホイール」という演目があるんですがそれなんかは特に近くで見ていただきたいです!(舞台から落ちるんじゃないか?っていうぐらいすごかったです)