• 締切済み

T99

T99(ティ ナインティ ナイン)の「アナスターシャ」が収録されているアルバム名を知っている人教えて下さい。

  • jsdhg
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『コンプリート・ワークス~ザ・ベスト・オブ・T99』に、収録されています。 昔、よく流行りましたね。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=122383&GOODS_SORT_CD=101 他にも、コンビネーションCDに収録されています。 *Dancemania SUPER TECHNO http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64078.htm http://rns.nttvisual.com/Smf/0rockomni.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=122383&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 27時間テレビの100Tシャツが欲しい

    去年、フジテレビで行われた27時間テレビでナインティナインと中居くんが着ていた『100Tシャツ(ワンハンドレッドTシャツ)』が欲しいんです。 どなたか販売しているところをしりませんか? 教えて下さい! もしかしてあれは非売品なんですか?

  • アメ車でナインティーナインという車

    アメ車でナインティーナインという車があったと思うのですが…たしかGMだったと… ナインティーナインの写真があるホームページやスペックについて知っている人がいれば、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』

    洋楽の歌詞の中で 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』 って言う歌詞のある曲?? う~~~~ん・・・・・?? 考えても思い出せない。 情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、 なんていう曲でしょうか? なんていう方が歌ってましたか? ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。 あしからず。

  • 曲名分かりますか?

    昔の洋曲だと思いますが、さわりの部分で「ナインミリオン ナインハンドレッド ナインティ ナイン タウザント ナインハンドレッド ナインティ ナイン (イアズゴウ?)」というのを聞いた記憶があります。 何かしら思い出に残っているので探したいのですが、うまく探せません。 何か情報をお持ちの方がいましたらお願いいたします。

  • ゴチになりますの途中経過でかかっている曲

    ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」の中で、途中経過のバックで流れている曲とアーティストを教えてください。曲調からしてT-SQUAREっぽいのですが分かりません。よろしくお願いします。

  • ナインティナインのオールナイトニッポンで掛かってる曲

    ラジオのナインティーナインのオールナイトニッポンで、CM中に流れる曲があるのですが、アーティスト名を教えてくださいませんか?。

  • ナインティナイン

    ナインティナインは面白いですか?

  • ナインティナインの番組に出演していた扇子を操る中国拳法のおじいさんは誰ですか。

    どのカテゴリーに出すか迷ったのですがこちらにさせて頂きました。 もう、2~3年位前になると思いますが、ナインティナインの番組(チャンネルも番組名も忘れました)に扇子(だいぶ大きな扇子でしたが)を自由に操る中国拳法の達人(流派の名前はわかりませんがだいぶ年配の方です)が出演していて、ナインティナインと半分ふざけながら、しかし肝心なところは流石という動きで放映されていました。この番組を見た方、あるいは出演されていたこの達人をご存知の方、何でも良いので教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ナインティナインのオールナイトニッポンの音源がどうしてもほしいのですが?

    先日、ナインティナインのオールナイトニッポンの本が出ていてそれにCDもついていて聞いていたのですがめちゃくちゃおもしろくてすごくはまってしまいました。今までなんで聞かなかったのかと後悔しています。 ナインティナインのオールナイトニッポンの音源がどうしてもほしいのですがどうしたら手に入れることができますか? できれば最初からほしいです。

  • リンダロンシュタットが歌う「water is wide」探してます。

    この曲、4日後までにどうしても聴いて覚えなくてはいけないのですが、収録されているアルバム名が分かりません。デビットサンボーンと共演しているようですが… いろいろ探し回ったのですが、やり方が悪いのかなかなか見つけられませんでした(T-T)。ご存知の方、どうか教えて下さい!!

専門家に質問してみよう