• ベストアンサー

知多半島でオススメのカフェorバー

一人か少人数に適したこじんまりした通えるカフェとバーを探しています。  静かであればそれ以外の業態でもかまいません。アルコールメインの店は駅から近いとありがたいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.2

ANo1です。 そうですか「モダン倶楽部」はお店をたたんだのですか。 それでは参考URLをご紹介します。 http://www.ipc-tokai.or.jp/~samu/local.htm これも営業しているかどうか分かりません。

pokoperopo
質問者

お礼

思ったよりたくさんありますね。まだ行っていない店もかなりありました。知多半島は通える店が少なく、なかなか定着しませんね。いちいち名古屋に足を運ぶよりは、地元でマッタリしたいのですが…。再度のご回答のお礼に私からもオススメさせていただきます。カフェでは既出の「JOZE」、バーでは常滑市大野町の「蔵真」です。いずれも素晴らしいマスターが営んでいますよ。どうぞ行ってみてください。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanburu
回答No.1

知多市にしの台1丁目にBARがあったのですが今はあるかどうかもわかりません。 場所としてはスーパータツミの道路を挟んで向かいにくらいにあったこじんまりとしたBARです。 小さな町なので居酒屋とかスナックなら普通ですがなんでココにBARなのと言う感じのお店です。 まだあるのかどうか本当に分かりません、なにせ最後に行ったのは20年位前のことですから。

pokoperopo
質問者

お礼

「モダン倶楽部」ですね。私もたびたび行きました。にしの台の「JOZE」というカフェでマスターとばったりお会いしたときに、昨年の9月で店じまいしたとお聞きしました。本当に残念です。ご回答ありがとうございました。