• ベストアンサー

浜松のカフェ

東京在住者です。 浜松には用事があってよく行き、現地の友達と飲んだりします。 しかし、今回は1人で過ごす事になりました。 ホテルで買い食い、じゃなくて、1人だからこそゆっくり外食したいなーと思います。 ちなみに27日の金曜日の夕ごはんです。 カフェ ピーナッツハウスがなくなったって噂は本当ですか? そこに行こうかと思ってたのですが・・・。 他に、チェーン店でなく、初めての女性一人でも夜に行きやすいカフェやレストランまたはバーみたいなお店はありますか? 食べ物は充実してなくてもいいです。 浜松駅から徒歩圏で、軽く食べれて、金曜でも入れそうなとこを希望します。 難しいですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
aki2310
質問者

お礼

ご丁寧にリンクありがとうございます! >スノーウィカフェ こちらは外から見てちょっと気になってました。メイワンは「とろろや」さんとオムライスのお店にしか入った事なくて。 他は全然知りませんでした。雰囲気のいいところですね!早速サイトを研究して検討してみますね。 今日の夜出発だから急がないと・・・(笑)。

その他の回答 (1)

• satomoon
回答No.1

静岡西部地区在住です。 ピーナッツハウスがなくなったかどうかはわからないのですが、 その周辺は有楽街、肴町といって飲食店が比較的多いほうですので いいところが探せるといいですね。カフェより居酒屋やバーの方が 多いかもしれませんが。カフェは郊外のほうが多い気がします。 いつも参考にしているサイトです。お役に立てるといいのですが、 歩いて探した方がいいところにめぐり合えるかも?

参考URL:
http://www.at-s.com/bin/guru/guru.html
aki2310
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば、アットエスは私も参考にした事があります。 もうちょっと見てみますね。 肴町あたりは探せば色々ありそうですね。 有楽街のメイン通りは週末の夜に賑やかすぎるし(ちょっと怖い;)1人だと探しにくいなーと思ってたのです(^ー^;) そうなんですよ、居酒屋なら沢山あるんですけど。 確かに郊外には沢山あって素敵ですよねー。佐鳴の方とか。