• ベストアンサー

「おくりびと」を買うべきか?

「おくりびと」はにほんじんとしてDVDを買った方がいいのでしょうか?54年ぶりの受賞ですから記念に買うのもいいし、見た方は買った方がいいのでしょうか?ちなみに日本映画も結構見てますが、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.2

私も日本人だから、どうこう、というよりも、それぞれ個人の判断でいいと思いますよ。 それより、DVD云々というよりぜひ映画館で観てください。

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.3

私は買いませんし見ません。 TVにくれば考えますが。 現物を目の前で最近見てますから。 宣伝なりを見る限り、奇麗事よ/絵空後よ・・・それで感想は終わりです。 良い映画ですか?の質問には????でしかありません

• zorro
回答No.1

個人の趣味の問題です。自分が買いたいとしえば買うだけです。他人に強制できるものではありません。