• ベストアンサー

戦争映画の詳しい人に聞きます。

戦争映画の詳しい人に聞きます。 ちょっとマニアックな映画ですが 戦争のはらわたの続編って 日本ではDVD、Blu-ray化する予定ってないんですかね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『戦争のはらわた』続編の 『戦場の黄金律/戦争のはらわた 2』は元々、日本での劇場公開はなく ビデオスルーされた作品でした。 『戦争のはらわた』とは監督、俳優の関連性もなく、 作品の評価も高くないため、 よほどの事情がない限りDVD、Blu-ray化はされないんじゃないでしょうか。

vanchuck
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。