• 締切済み

バスティオン・アムステルホテル(オーフェルアムステル駅)

このホテルに泊まった事のある方はいらっしゃいませんか? 中心からは離れているようなのですが、地下鉄やトラム鉄道などで移動するにはどの駅が一番便利なのでしょうか。また、この近辺はお店などはありますか。 スーパーマーケットや市場が好きなのですが、近くにありますか? 教えてください。

みんなの回答

• ruru2009
回答No.1

回答がまだないようなので、僭越ながら…。 素朴に思うのですが、 この質問を英語にして、ホテルに直接メールしてみたらいかがでしょう。 最寄り駅など問い合わせるのは、特におかしい事ではないと思います。 また、そこのHPなどないのでしょうか?

miposa
質問者

お礼

確かにそうですね。 英語でメールを出すのが面倒で、日本語の方が分かりやすいかなぁと思ってしまいました。