-PR-
締切済み

eカードの未着について

  • 困ってます
  • 質問No.47687
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

3月3日にgooのeカードを利用しました。
午前2時前後と午後4時前後、たった今、計3通送りましたが
すべて相手には届いておりません。(相手のアドレスは現存します)
確認メールも届きません。
何度も利用しているので、3回もアドレスの間違いをするとは
思いにくいのですが・・・。
毎回、「すぐ送信」をしています。
gooで、送信履歴を確認することはできるのでしょうか?
(y-notのメンバーではありません)
ご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

相手の方は、常時接続か、または日に何度もメールをチェックする方ですか? そうでない場合、メールをチェックしていないのかもしれませんよ。 試しに、自分宛に送ってみてはどうでしょう? ...続きを読む
相手の方は、常時接続か、または日に何度もメールをチェックする方ですか? そうでない場合、メールをチェックしていないのかもしれませんよ。
試しに、自分宛に送ってみてはどうでしょう?
補足コメント
pipipipi

お礼率 0% (0/1)

kensakuさん、ありがとうございます。
相手はチェック済みです。届いていないと、メールでやり取りしています。
自分宛にも送ってみましたが、やはり届きませんでした。
投稿日時 - 2001-03-05 02:56:14
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ