• 締切済み

東方神起 ORAKARA PHOTO-BOOKについて・・・

moemeguの回答

• moemegu
回答No.1

こんにちは☆ 私の母もとても東方神起が大好きで、この本を持っていたので聞いてみました。 母曰く、『とぉってもオススメ!!』らしいです(笑) 内容的には結構なページ数(100ページ以上)あり、2008年に行われたライブ活動の写真などがたくさん載っていました。 ほとんどが「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の写真だったのですが、LIVE DVDでは見られなかったショットがたくさん載っていました。 後は、個人個人のちょっとしたプロフィールや小話(どんな学生時代を送ったかなど)とかですかね。。。 なかなか充実していた内容でしたよ。