bokunikasaのプロフィール

@bokunikasa bokunikasa
ありがとう数12
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
38%

  • 登録日2008/09/28
  • これはどういう系の服??ですか

    この写真のジェジュンの服装をまねしたいんですが、これはどういう系の服装になるんですか??毎回探してみるのですがみつからなくて・・・。あとこの写真のジェジュンの履いているブーツはなにブーツですか??お願いします。 あとこれに似た服などを扱っているお店やメーカーも知っていたらお願いします。 あと参考までに東京にすんでます。。。

  • 東方神起が好きだったんですけど、反日と知ってファンをやめることにしました。

    東方神起が好きだったんですけど、反日と知ってファンをやめることにしました。 やっぱり日本人なので反日なのは裏切られた気分です。 他のファンの方はどう思ってるのでしょうか? 「2004年9月8日、韓国統監府初代統監伊藤博文を暗殺した反日、抗日の安重根(アン・ジュングン)を称える『安重根義士記念事業会』にカンタ、BoAと共に5000万ウォンを寄付し、大韓民国国民として強烈な愛国心を示した」 こんなことするのは反日なんですかね・・

  • J-POPでお勧め、有名な人や歌

    恥ずかしい質問ですが‥ 私は今までクラシックしか興味が湧かない、クラシックしか感動できない、クラシックオンリーの生活をしていました。 ところが久石譲のジブリの音楽やディズニーを聴くようになって、今は突然、J-POPというもの(ポピュラー音楽?)に開眼しました。 でも、全く知らない世界で、今、誰が有名でヒットしていて、どんな歌が有名なのか、さっぱり分かりません。 試しに一青ようをレンタルで借りて聴いてみて感動しました。 皆様の好きな曲をたくさん教えてもらいたいのです。 本当にこのジャンルはパッパラパーなんです。 今まで興味も湧かず、自分とは違う世界と思っていました。 音大まで行ったのですが(クラシックで)、クラシックオンリーでした。 J-POPを聴くにあたって、常識な歌手の名前、曲、最近ヒットしているものなど、いろいろと教えて下さい。 27才にして、生まれて初めて、このジャンルのCDを買おうと思っています。ですが、何から手をつけていいか全く分からないのです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめの曲を教えて下さい!!

    みなさんのおすすめの悲しい歌・曲を教えてください ちなみに私の好きな曲は ・Talila~僕を見つけて~ ・そばにいるね ・やさしい両手 ・ひとりぼっちの運命 ・悪ノ召使 ・輪廻の砂時計 ・you などです。 よろしくおねがいします。

  • イイ音楽教えてください!!

    みなさんのお気に入りの曲教えてください!! 歌のレパートリーを増やそうかな、と思っています。 音楽にはあまり詳しくないもので…汗 最近BUMP OF CHICKENやUVERworldなんかをききはじめました。 BUMPやUVERのイイ曲も教えていただけると嬉しいです。 最近ので有名な曲はだいたい知ってる…はずですが…汗 心に響くような歌がありましたら、ぜひ教えてください!!