• ベストアンサー

これってウイルスなのでしょうか?

G DATAインターネットセキュリティー2009がウイルス検出したのですが、 ファイルの 開く で"C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp\SystemRequirementsLabx.exe" ウイルスが"Trojan.Zlob.51840 (エンジン A)" エンジンによって "エンジン A" 見つかりました これって本当にウイルスなのでしょうか? 名前から見るとNVIDIA製グラフィックボードのドライバーを 自動検索するのにインストールしたActiveXに関係した名前と同じ気がするのですが、 ウイルスと検出されると言う事はこのファイルがウイルスに書き換えされたのでしょうか?

noname#92887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

家ではジャストシステムの共通ライブラリをウィルスだと警告が出ました。 見たところ一時ファイルなんでディスククリーンアップで一時ファイル消してしまえばよいのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一時ファイルだったのですね。 今現在は隔離していて問題ないようですし 消去しても問題ないのなら消去してみます^^