• ベストアンサー

SDHCの有効な使い方は?

SDHCの16GBがあるのですが、何か便利な使い方はないでしょうか? せっかくあるので何かに使いたいと思います。 みなさんが「こういう風に使っている」というのでもかまいません。 ちなみに4GBもあり、こちらにはノートパソコン専用にして中には、firefox portable を入れたりしてパソコンの容量を節約してます。

• COP10
  • お礼率46% (86/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

私が使うとしたらEeePCに使うくらいかなあ。 後は、microであれば、メモリースティックデュオにするアダプターを使ってPSP用にする。