• ベストアンサー

流行の曲であなたのオススメは?

映画やドラマなどで使われている(いた)曲の中であなたのオススメを教えてください。

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayayan25
回答No.2

少し前のものになりますが・・・ 1 ブラッディ・マンデイの主題歌 Flumpoolの「Over the rain~ひかりの橋」 ドラマの世界観ともぴったりの名曲だったと思います。 2 「ラスト・ゲーム 最後の早慶戦」の主題歌 鬼束ちひろの「蛍」 あまりはやり歌では無いかもしれないですが・・・汗 映画を見たあとに聴いたからなおさらなのかもしれませんが、 涙が出てくる歌です。名曲です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドラマで使われていた、 ミスターチルドレン Sign 名曲です!