• ベストアンサー

レストランなどが検索できるHPないですか?

レストランの場所や和洋中、個室の有無など 検索で調べられるHPってありませんか? あったら教えて下さーい。 よろしくお願いします。

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice930
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.7

こんにちは 私も先日個室のあるレストランを色々探していました。 役にたったHPがあったのでこちらはどうでしょう。(もうご存知だったらごめんなさい)

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gourmet/
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 試しに自分の地域で検索してみた所 一番詳しい情報が得られました☆ 気に入りました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんにちは。 こちらはまだでていませんね。 http://omise.hanako-net.com/ http://gourmet.zubapita.com/

参考URL:
http://omise.hanako-net.com/
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 もうちょっとエリアが絞れるといいですね。 (私の検索の仕方が悪いのかな??) あとお店の所在地一目で分かりやすかったらいいな。 レスありがとうございました。

  • reirin
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

ここも結構いいですよ。 @グルメぴあ↓

参考URL:
http://g.pia.co.jp/
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 試しに近所を検索してみましたが繁華街のお店しか 検索されませんでした。(>_<) レスありがとうございました。

  • nattu123
  • ベストアンサー率15% (17/111)
回答No.4

こんにちは。 ヤフーグルメ⇒グルメなお店検索で、条件設定できますよ♪

vavin
質問者

お礼

そうですね。 レスありがとうございました。

回答No.3

#1です。 ここもついでに。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 ここも使い易そうですね。 2度目のレスありがとうございました!

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

ぐるなびでは、役に立ちませんか?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 もうちょっとエリアが絞れるといいですね。 (私の検索の仕方が悪いのかな??) レスありがとうございました。

回答No.1

とりあえずここなんかどうでしょう。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/gourmet/index_ex.asp
vavin
質問者

お礼

HP拝見しました。 試しに自分の地域を検索してみた所 隣町の情報が得られました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 品川駅そばの個室のあるレストラン

    品川駅のそばで個室がある、 オシャレなレストランをご存じの方、 紹介して頂けませんか? 予算は1人5~8000円、 人数は6~7人程度を予定しています。 和洋中、なんでもOKです。

  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • TDRのレストランでおいしいところ

    TDRでランチやディナーをするなら、どのレストランがおいしいですか? 場所はランドでもシーでもいいです。 多少味が良くなくても、楽しいショーを見ながら食べれるならそこでもいいです。 好き嫌いは無いし和洋中なんでも好きですが、一緒に行く彼氏が大食いなので できれば量が大目のお店だと嬉しいです。 値段も特に気にしません。 皆さんの好きなレストランを教えてください。

  • HP内の情報検索について

    旅行関係のHPを個人で作成しています. 宿やレストランの種類,予算等で検索して, 一覧表示させたいのですが, どうすればよいのでしょうか? また,このような情報が掲載されているHPや, 書籍を教えてください.

  • 個室・半個室レストラン

    個室、もしくは半個室レストランが、タバコの苦手な私たちのけっこうなお気に入りとなってます。 ただ個室で検索しても宴会向きのお店ばかりでイマイチうまくヒットしてくれません。 お酒はまったく飲まない友人2、3人ぐらいで行ける都内(できれば西側)で手ごろなレストランがありましたらご紹介ください。 お料理はどんなジャンルでもOKです。

  • 那須高原のレストラン・観光

    来月のお盆に1泊2日で那須へ旅行に行きます。(当方岩手在住) 泊まる場所は山水閣の別邸(那須町)なんですが、出来るだけその周辺でおいしいレストラン(和洋問いません。多少値が張っても構いません)・観光等、ここは絶対に行っておいた方がいい!!というお勧めがありましたら教えていただきたいです。 家族旅行なのですが大人のみ(40代、20代)で、両親共にがやがやした雰囲気は苦手なので出来るだけ静かに食べれるレストランやカフェを教えていただきたいです。 後、アンティークの家具等売っているお店がありましたらだいたいで構いませんので場所や外装を教えていただいたいです。 お盆という事でかなり混む事が予想されるので予約等の有無もアドバイスいただきたいです。

  • 宴会に使用する眺望のよいレストランを探しています

    会社の創立記念と忘年会を兼ねた食事会というか、宴会の幹事を任されました。 条件として 「スカイツリーが見える眺望の良いレストラン」 もしくは 「夜景がきれいで眺望の良いレストラン(できれば名の知れたホテル)」 で、人数は20~25名程度です。 社長のあいさつやゲームのようなものを催したいので個室があるところがよいと考えています。 色々と探しているのですが、人数的に微妙なラインでなかなか良いところが見当たりません。 和洋中は問いません。 お知恵を拝借いたしたくよろしくお願いいたします。

  • 京都で25人前後で使える個室のあるレストラン

    6月に親戚だけで結婚式をするのですが、式の後場所を移し、披露宴ではなく食事会をしようと思っています。 その会場について教えてほしいことがあります。 まだ出欠を取っていないので正確な人数は決まってないのですが、最大27人。 料理は、年配の方が多いので和洋折衷のコースで、式の後ドレスや着物などで行くため個室や貸切ができるところ。 予算は一人当たり8千円~1万円(飲食代)ほどで、貸切(個室)料やサービス料もできるだけ安いところ。 時間が15~16時くらいの開始からでも対応してくれるところ。 京都市内。 以上が条件です。 わがままを言えば、 ケーキを作ってくれる or 持ち込みできる。 花などの装飾をしてくれるところ。 地下ではなく、明るくて雰囲気のいいところ。 見栄えがある料理でおいしいところ。 式場にあるレストランが地下で暗く、料理も高い割にあんまりなものでしたので… 予算があまりないので、できるだけ安くしようと思っています。 ホテルやレストランどんなところでもいいので、教えてくださいよろしくお願いします。

  • 【池袋】 個室のレストラン

    【池袋】 個室のレストラン 池袋で、女子大生が二人で行かれるような個室があるレストランを探しています。 色々調べたんですが、個室があるのかがわからない所や、 レストランじゃなくて居酒屋とかしか見つけられませんでした。 値段はお手ごろなところで、駅からサンシャイン60くらいまでの範囲で探しています。 レストランでも、カフェ的なところでもかまいません。 おすすめを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京(池袋)で落ち着いた雰囲気のレストランありますか?

    東京の池袋近辺(豊島区・板橋区・練馬区)で落ち着いててゆっくり話が出来るレストラン知りませんか?(ランチで探してます。夜は除きます) 内容は ・和洋中どれでもOK ・ソファー系の椅子でゆっくり座れて話が出来るところ(個室・座敷でもOK) ・値段は単品で1000円~1500円ぐらいまで ・単品料理がある場所(ブッフェ不可) ・駐車場あり 池袋東武・西武・メトロポリタン・サンシャインプリンスは除いてで、お願いします。 今度の日曜日私の彼のお兄さん夫婦とランチしながら始めて会う予定です。 因みにお兄さん夫婦は共に40歳ぐらいです。車で来るそうなので駐車場ありでお願いします。 そこで、上記のようなレストランを探してます。 宜しくお願いします。