• 締切済み

野方~鷺宮で無線LANが使える場所

先日西武新宿線の都立家政駅に引っ越しまして、ネットの回線業者待ちなんですが、それまでにもネットを使いたいので、野方~鷺宮周辺で無線LANのポイントは無いでしょうか?(ヤフーBBではないので、マックのYAHOO無線LANスポットは使えません)

みんなの回答

• re_no
回答No.1
参考URL:
http://www.freespot.com/map/list.php?District=%2Fmap%2Flist.php%3Fds%3D13&City=%C3%E6%CC%EE%B6%E8&AC=&x=16&y=10&BC=
link1985
質問者

お礼

有難うございます(^^)