• 締切済み

定番の洋楽

ビートルズや、カーペンターズ並みの定番の洋楽を いろいろと教えてください。

みんなの回答

noname#102042
noname#102042
回答No.7

こんにちは。 KC&THE SUNSHINEBANDの「THA’S THE AWAY(I LIKE IT)」 とか。 アース・ウインド&ファイアーの「SEPTEMBER」 とか。 その他。ダンスマンが替え歌で歌ってた曲全般ですね。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#115827
noname#115827
回答No.6

70's & 80's です・・・ ビー・ジーズ  Bee Gees - How Deep is Your Love オリビア・ニュートン‐ジョン  Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow エルトン・ジョン  Elton John - Candle in the Wind ホール&オーツ  Daryl Hall & John Oates - Private Eyes エア・サプライ  Air Supply - Lost in Love

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.5

ディープ・パープル 「Highway Star」 「Smoke On The Water」 エリック・クラプトン 「愛しのレイラ」

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.4

大物ということで、 イーグルス(楽天ではない) 代表曲 ホテル・カリフォルニア レッド・ツェッペリン 代表曲 天国への階段 このあたりは定番中の定番です。 後は、U2とか、ピンクフロイドとか、色々あるけど。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• EFA15EL
回答No.3

質問文を読む限りではかなりざっくりとした答えで良いんですよね? ・アバ ・ローリングストーンズ ・エルビス・プレスリー ・マイケル・ジャクソン ・マライア・キャリー ・クイーン ・ビリー・ジョエル ・フランク・シナトラ ・ビング・クロスビー ・ビーチボーイズ 取りあえずこんなところで

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 回答を見て 「あ~、あ~、そうだ!」ってかんじです^^ おもいっきり有名どころなのに、名前忘れていた。 今、ゆーちゅーぶで1人づつ聞いています

noname#81862
noname#81862
回答No.2

アラベスク

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 音楽聴いてみました。

• santana-3
回答No.1

空を飛ぶシーンでは「ジクゾー」の「スカイ・ハイ」・・と言う回答で良いのかな。

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 音楽、聴いてみました。 この曲は知らなかったのですが、すごくわたし好みの感じです。 ありがとうございました。