• 締切済み

定番の洋楽

ビートルズや、カーペンターズ並みの定番の洋楽を いろいろと教えてください。

みんなの回答

noname#102042
noname#102042
回答No.7

 こんにちは。 KC&THE SUNSHINEBANDの「THA’S THE AWAY(I LIKE IT)」 とか。 アース・ウインド&ファイアーの「SEPTEMBER」 とか。 その他。ダンスマンが替え歌で歌ってた曲全般ですね。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#115827
noname#115827
回答No.6

70's & 80's です・・・ ビー・ジーズ  Bee Gees - How Deep is Your Love オリビア・ニュートン‐ジョン  Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow エルトン・ジョン  Elton John - Candle in the Wind ホール&オーツ  Daryl Hall & John Oates - Private Eyes エア・サプライ  Air Supply - Lost in Love

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.5

ディープ・パープル 「Highway Star」 「Smoke On The Water」 エリック・クラプトン 「愛しのレイラ」

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.4

大物ということで、 イーグルス(楽天ではない) 代表曲 ホテル・カリフォルニア レッド・ツェッペリン 代表曲 天国への階段 このあたりは定番中の定番です。 後は、U2とか、ピンクフロイドとか、色々あるけど。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

質問文を読む限りではかなりざっくりとした答えで良いんですよね? ・アバ ・ローリングストーンズ ・エルビス・プレスリー ・マイケル・ジャクソン ・マライア・キャリー ・クイーン ・ビリー・ジョエル ・フランク・シナトラ ・ビング・クロスビー ・ビーチボーイズ 取りあえずこんなところで

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 回答を見て 「あ~、あ~、そうだ!」ってかんじです^^ おもいっきり有名どころなのに、名前忘れていた。 今、ゆーちゅーぶで1人づつ聞いています

noname#81862
noname#81862
回答No.2

アラベスク

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 音楽聴いてみました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

空を飛ぶシーンでは「ジクゾー」の「スカイ・ハイ」・・と言う回答で良いのかな。

KanoMizuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 音楽、聴いてみました。 この曲は知らなかったのですが、すごくわたし好みの感じです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽 ビートルズ カーペンターズ などのどこかで聞いたことのある名曲を

    洋楽 ビートルズ カーペンターズ などのどこかで聞いたことのある名曲を集めたコンピーレーションアルバムでよいものがあれば教えてください。

  • 洋楽♪について

    高校一年生の女です。最近、授業で洋楽を聞き興味をもちはじめて、夏休みを機会に洋楽を聞きたいのですが、オススメの曲を教えて下さい。 まだ、洋楽初心者なのでCMなどで一度は聞いたことのある曲や、聞きやすいものがいいです。 ちなみに、カーペンターズのイェスタディワンスモァや、ビートルズのイェスタディ、は聞いてみました♪

  • みんなが知らない洋楽

    みんなが知らない洋楽 洋楽が好きで普段聴いている方なのですが、ビートルズやカーペンターズみたいな、誰でも知ってるような歌手ではなく、一歩深入りしたオススメの曲ありませんか? 洋楽を詳しくない方は知らないような歌手で、なんでこの曲日本では知られてないの? っていう歌なんかありませんかね? これだけは聞いとけ! みたいなの待ってます。

  • 洋楽のグループ・曲を教えてください!

    いま洋楽にハマっていて聞いているグループは ・クイーン ・ビートルズ ・イーグルス ・カーペンターズ ・ウイッシュ・ボーン・アッシュ ・クリーム ・オアシス ・ディープパープル などです。 何かほかにあったら教えてください!

  • 覚えやすい英語の定番の歌、DVDを探しています。

    誰もが知ってる英語の歌が英語字幕付きで沢山収録されたDVDを探しています。歌を歌えるようになった2歳の子と一緒に楽しみながら覚えようと思います。カーペンターズ、ビートルズなど定番の歌がイメージです。楽しい映像があれば、尚うれしいですが、普通にアーティストが歌っているのでももちろんいいです。複数の歌手の有名な歌が入っていれば嬉しいです。検索しても英語教材しかヒットしなくて。。あくまで子供と楽しく歌いたいだけです。よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です。オススメ教えてください。

    父親の影響で最近洋楽に興味が出てきています。 しかし洋楽丸っきりの初心者なのでどれから手をつけていいかわかりません…。 初心者にもオススメな曲あったら教えてください! 今のところ好きだと感じたのは、 ・バックストリートボーイズの『Inconsolable』 ・ビートルズの『イエスタデイ』『イマジン』『レットイットビー(?)』 ・カーペンターズの『イエスタデイ・ワンス・モア』 等です。バラードもロック系なのも好きですが、 結構サビがはっきりしているものが好きです。 注文が多くて申し訳ないのですが…よろしくお願いします。

  • ◎オススメの洋楽(平成以降)

    今まで邦楽しかほとんど聴かなかったのですが、最近は洋楽も聴いてみようかな、と思うようになりました。 しかしレンタルショップに行っても、ジャンルや国などがちんぷんかんぷんでした。 結局、知っているのはビートルズとか、カーペンターズとか、学校で習ったようなものばかりでした。 私の好み(邦楽)としては、 ●マキシマムザホルモン ●サンボマスター ●ウルフルズ などです。 重低音、激しいエレキ、シャウトが好きです。 がむしゃらな感じも好きです。 こういった傾向の洋楽を、ご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • 洋楽の初心者です☆オススメは?

    今までは、邦楽ばっかり聴いていて、洋楽はラジオで流れているのを聴いたり、ビートルズやカーペンターズといったちょっと古い音楽位しか聞きません。 とりあえずオムニバスみたいなものをレンタルショップで借りてみようかな、とは考えているのですが・・・ ちなみに邦楽ではR&B系の音楽が好きな気がします!?(もちろんそれ以外でも聴きますけど) こんな私にオススメなCDやアーティスト・曲名などありましたら、教えてください☆ ちなみに17歳の高校生女デス。

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?

  • 独学で英語を学ぶ為のおすすめ洋楽を教えて

    独学で英語を学ぶためにおすすめの洋楽を教えてください。 (もちろん曲を聴くだけではなく、他にもテキストやラジオでの 勉強を考えています。) 私は洋楽だとbon joviやアヴリル・ラヴィーンが結構好きなのですが 知人に「bon joviは発音になまりがあるよ」と言っていたので 覚えるなら、綺麗な発音で聞き取りやすく、難しい歌詞も少ない (これはそこまで重要視していないです) 歌手が知りたいです。 ビートルズやカーペンターズなどの有名どころは 聞いていますが、もう少しノリのいい曲(ロックやハウス、 ユーロやテクノなどでも)でおすすめを教えてください。 楽しい曲だと何回も聞きたくなるので。 よろしくお願いします。